ブログを開設しました。

シルバーの男の子ジェフリーです。

NEW ! 
テーマ:





おはようございます!
シルバーの男の子のジェフリーです。




ジェフリーは今日が初UPです。



11月27日に生まれた5匹の内、只一匹の男の子です。




段々と男の子らしく逞しくなって来ました。



ジェフリーは今日が生後41日目です。



左はシルバーの同胎の女の子のジャネットです。



ジャネットも可愛いです!



行儀良く2匹で座っています。


この子達に興味のある方は、ご連絡お待ちしています。

メインクーンの子猫に興味のある方、こちらのホームページにどうぞ!
「メインクーンキャッテリー東京オノクーン」のホームページです。
     ↓
http://onocoon1.jimdo.com/

メインクーンのブログランキングに参加しています。
最近ランキングが下がりっぱなしです。
励ましの暖かいクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村

2014年1月9日

NEW ! 
テーマ:

シルバーの女の子のドロシーです!
只今、お乳をもらっています!

 

 

 

 

 





あー、おいしかった!

 

 

 

 

 





ママの、おっぱい最高!

 

 




今日も、みんなと一緒に遊びます!

 


少し散歩をしましょう。

 

 




黒い瞳が、かわいいです!

 

 



今日も、いいこと有りそう!

 

 



メインクーンの子猫に興味のある方、こちらのホームページにどうぞ!
「メインクーンキャッテリー東京オノクーン」のホームページです。
     ↓
http://onocoon1.jimdo.com/

メインクーンのブログランキングに参加しています。
最近ランキングが下がりっぱなしです。
皆様の暖かいクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村